Expression Powwow vol 10 いってきました

今日は定期的に開催されている即興イベントExpression Powowに、こそっと参加してきました〜

f:id:takinao:20160406005146j:plain
自分のからだが人前に立つというのはとても心許なくすごく緊張するのですけどライトドローイングはじめてからというもの、すーーーっごく楽しいけど、描くという熱量、からだがすこし置いてけぼりで、そうしたところを思い切り…とドキドキしつつ参加しました。

f:id:takinao:20160406005148j:plain

f:id:takinao:20160406005152j:plain20分×3組の音楽やダンスとご一緒させてもらいました。一組ごとに紙をかえようかな〜とか思いながらも結局そのままに蓄積させていって最後はこうなりました。

f:id:takinao:20160406011523p:plain

くしゃくしゃっとしまってきたのを帰って広げたのでシワシワしてますが。。。(こんなだったっけ…)なかなかダンスまでキャッチして描くことできなかったけど音とペイントすると動かされる部分があっておもしろいです。ちょっと立ててた目標はちいさく叶って、でもやっぱむずかしかったな。。。

f:id:takinao:20160406005141j:plain
約20人ほどが参加されたこのイベント。

■新たな表現方法の発見ができる場でありたい。
■定期開催とすることで、表現者達が定期的に集う場となりたい。
■即興表現愛好者同士の新たな出会いの場となりたい。
■緊張感のある表現を楽しむためにライヴ形式としたい。

こうした目的のもとに偶数月に今池のバレンタインドライブにて開催されています!次回は6月のもよう。また即興表現ご興味あるかたはぜひぜひチェックを〜(^^) 

ふむ〜 もっと完成を意識せずに完成させたいな〜 日々ドローイングまたやろうかな。。。