2016.04.30「はじまるげな!山県里帰り」に参加します ※先着予約制です!

ただいま「おんせぇよ〜」で個展をさせていただいている、岐阜県の山県(やまがた)市にある北山。いのちの巡りを感じる場所。そこで立ち上がる「山県里帰り」に参加させていただきます。


主催さんの想いなどホームページで読めるので詳しくはそちらでじっくり…


◇里帰りホームページ
http://gifu-yamagata.wix.com/satogaeri

facebookページも!
https://www.facebook.com/%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E9%87%8C%E5%B8…/


そのオープニングが、以前から打ち合わせなど参加している4月30日のイベントになります。地元のみんなが案内するおさんぽやお弁当、そしてそこから生まれる作品たち。やまがた気になってたなってたかた、ぜひきっかけにしてほしいです…!

自分は作品展示や「.tt」でのライトドローイングなどさせてもらいます。
すてきな場所で表現しきれなさ感じることも多々ですが、とにかくふれることがたのしいので、めいっぱいにと思います!

4月30日空いてるかた、素敵な場所で、素敵なひとたちと、
一緒にめいっぱいたのしみましょ~う!

イベントもお弁当も手作りでたくさんの人をお迎えできるわけではないので、予約制になります。サイトからもしくは直接お会いできるかたは私からでも予約可能ですので、お知らせいただけたらと思います^人^