ひだまりさんでの展示終わりました、ありがとうございました〜!(日進/愛知)

今日はひだまりさんに作品の搬出にいってきました!
せっかくなのでと、月末まで展示していただけることになり…!^人^

f:id:takinao:20151227005710j:plain

みなさんにたのしんでいただけたお話をお聞きできたりして、とってもうれしかったしホッとしました。

ひだまりさんの空間に作品を置いていただけること、とても心地よくて、眺められて自分もうれしかったな。みなさんにリラックスしてもらうための空間。そんな大切な場にこころよく作品達を迎えてくださり、ハンカチなども置かせていただいたのですが、いろんなかたにお手にとっていただき… ご覧くださったみなさま、そしてひだまりさんありがとうございました!^人^

このあいだご一緒させていただいた大瀧ヌーさんの曲みたいですがあたためたいと思って描いているときがあります。ほっとくつろいで、またがんばるぞ〜ってなるお風呂とか、じわじわとする低周波とかになりたい。。。あとなんかイオン的なもの出したいとか… 見てくださった人が主役となって、何かすこしあたたまったり、ほぐれたり、そのまんま。自然に動けるような。そんな一助にならないかなって。今は、より様々に表現したい欲求があり、その部分だけで絵を描いているわけではなくなってきていますが、身体にふれて、ほぐし、そのひとの持つ自然の力を引き出すような、あったかなひだまりさんに「きっと合う」とご縁を結んでいただき、こうして空間をご一緒させてもらうことができ…m(_ _)m みなさんの一助にちょっとでもなることができてたら、とてもうれしく思います。

White Cubeさんからひだまりさん、そしてまたご縁がつながり…なんだか感謝しきれなくてもどかしいですが… 自分にできることで何かできたらなぁと思います。

f:id:takinao:20151227005910j:plain思い出深いROMANCEの絵ともいよいよお別れになりました〜…きらきらとしたあの曲とともに描いた絵が、夢を応援するかたのもとに旅立つというのもまた。

f:id:takinao:20151227005917j:plain
2ヶ月間、みなさまありがとうございました…!

ひだまりさんではアロマによるボディケアだけでなく、
女性にうれしいセミナーや、ヨガレッスンなど開催されています。

ぜひどうぞ、ご覧になってみてください^^

アロマボディケアひだまり



〒470-0135 愛知県日進市岩崎台4丁目914
アロマボディケアサロン ひだまり
TEL 0561-74-6400 予約フリーダイヤル 0120-183-064 
月~土9:00〜18:00日曜定休日


ひだまりさんでいただいたご縁から、1月は東京の自由空間に。3月には名古屋大学近くにある山手カフェさんで展示させていただけることになりました!こちらはのちほど詳しく…