作品のお渡ししてきました

f:id:takinao:20151217003413j:image
お花屋さんで働いてらっしゃるかたからご依頼をいただいて、作品を描きました。
テーマも自由でと任せてくださって、お話していくなかで感じた雰囲気や、アレンジメントされたお花の印象などから制作させてもらいました。

合理性とか利便性とか効率的にやる方法もあるなかで面白いほうを選んでいく。そんな場に身を置いて日々努めてらして、とてもやわらかいなかに、静かに、つよく燃えるものを感じたりもしました。

さまざまな方の、特別であったり、日常であったり、ひとときに華を添えること。それを提供し続けることは生半可な気持ちではできないなと、プロの心を感じたりしました。

生活をともにしていくなかで、絵がこれからの一助になれたら、ほんとうにうれしく思います。

ご依頼くださりありがとうございました…!m(_ _)m

私もがんばらなくっちゃ!