Iku×takinao[瞬き] ライブペイント「夜のすきまに、海をひとさじ」ありがとうございました!

本日はK.D.ハポンIkuさんと宮田サトシさん企画イベントにお呼ばれしてきました〜^^
サトシさん、胡池マキコさんとご一緒に。お二人の声の心地よい振動にめちゃ癒されて帰ってきた。。。夏の夜の静けさただよう、素敵な時間でした。

なんだかんだで前回ご一緒させていただいてから、2週間(まだ?もう?)です。。。
今回はいくさんの完全ソロ。いやぁ、それにしても、めっちゃ頼りになった…
はじまってまもなく機械トラブルが起きて、一旦演奏を止めてしまう事態になってしまい、泣きそうになりましたが… T_T そんなときもMCでフォローしてくれたりして。集中切れたりしそうなものだけど、超たのもしかった…男前…T_T

f:id:takinao:20150814024530j:plain
↑ 今回もプログラムを。海をひとさじ。をイメージしたセットリストです。

そして何を今回がんばったって、整理整頓がんばりました…!!

f:id:takinao:20150814024539j:plain
これでもまだブラッシュアップ必要そうだけど…前回よりは、まだ、色を探したり、ということは少なかったかな…!
しかし、どうしてもスタートダッシュ弱いんだよなぁ。準備体操がやっぱ必要?昨日は9/12のイベント用テストしたんですけど、そこから見つけたこととか、はじめてやることとかが、やっぱ一番たのしかったな。とにかく自分は遊びきらなきゃだめだ。。。。
とか、反省、ぼやきはこのくらいにして…^^;

f:id:takinao:20150814024547j:plain

終わってみると波がさったあとの砂浜みたいに。前回のハポンは2階席でペイントしたのですが、今回はいくさんのすぐ横で、セッティングしてペイント。1対1、2人でやっている感じがしてよかった、というお話をきけてほっとひといき。見てくださった方がそれぞれシーンを思い浮かべながら、いくさんの曲とたのしんでいただけてうれしい*^^*


どうしても瀬戸でのペイントがよすぎて、あれは、あの雰囲気と、みんなのお膳立てがあってのことなんですけど、見えない壁があって、ただ、ちょっとずつ、幻影は、消えてきてるような。。。もっと、いくさんの曲を肌で聴いて、同時に、空間をつくっていくようなことができたらいいなぁ…

次はもっとよくなる!リベンジしましょう!とか、そんなんばっかり、気がついたら最近言ってて、宿題ふえるいっぽうですが。。。笑 こういう宿題だったら、いくつあってもたのしいですね〜 *^^*


今のところ、いくさんとご一緒できる機会は決まってないですけども、またの機会にはぜひぜひ!遊びにお越しいただけたらと思います^^ それまで修行修行〜〜〜