7月31日(金) Iku×takinao 音楽とのプロジェクターペイント guest:月永進さん(写真) 柴山健一さん(ギター)  in K.Dハポン(鶴舞/愛知)

画譜のへやもいよいよ後半戦!お立ち寄りくださった皆さんありがとうございました…!作品・展示についてのご感想やご意見をいただいたり、作品制作について意見を交わしたり、ありがたい時間をすごしておりますm(_ _)m


そして今週末の金曜日には、別のかたちで写真とコラボ!瀬戸でもご一緒させてもらったキーボーディスとIkuさんとプロジェクターペイントでの共演に、画譜のへやでもご一緒してる写真家の月永進さんをゲストでお迎えします。進さんの写真はとにかく素晴らしいです…。気配がすごい、見えないものがめちゃめちゃ写っていて…。今回、Ikuさんの曲からのイメージで進さんに選んでいただいたり、撮りおろし作品、現場でのライブフォトと、ペイントのコラボにチャレンジします。「画譜のへや」は作品からのインスピレーションで制作するという間接的なコラボレーションですが、今回は、かなり直接写真にペイントしたりのコラボにチャレンジします。チョイスされた写真をみて、おおおおおおおと咆哮してしまいます…。きっとIkuさんの曲たちと合うだろうな、一緒に見てみたいなと思いお誘いさせていただきましたが、曲たちと、写真とがどんな景色を見せてくれるか、ものすごくものすごくたのしみです。自分も進さんの作品のファンなので、ほんとに殺したくはないですけど、やりきって、何か新しく生まれるものがあるといいなぁ…。
そして、今回もギターの柴山さんも出演してくださり、Ikuさんのソロ、デュオと演奏をお聴きいただけます。新曲もあるそうでわくわく…!!!!平日の夜ですが、どうぞご都合よろしければお立ち寄りくださいませ…!!!


瀬戸でのIkuさんとご一緒したときの手元の映像
youtubeにアップしております〜^^

www.youtube.com

そして、なんか私がやってることはライブ「ペイント」ではない気がするんですけど、
何か言い得ることばが見つかるといいなぁ。。。

 


7/31金 未知との遭遇
[日向町 / takinao×iku「瞬き」 / BLUE TAPES]

開場19:00 開演19:30 ¥1,800 D別

鶴舞K.Dハポン
〒460-0012 名古屋市中区千代田5丁目12-7