撮影会にいってきました〜

7月の末に参加する8人展、写真と絵のグループ展『画譜のへや』。
しなやかでみずみずしい。大好きなダンサーハルさん。踊るところ見るのは初めてだけど佇まいが常に正直でたのしい、展覧会メンバーであり役者のつらくも七瀬ちゃん。2人が会場で踊ってくださることになっていて、今日はDMに載せるための写真を公園に撮りにいってきたのでした!

撮影はこれまた大好きな写真家で展覧会メンバーでもある月永進さん!自然を撮る作家さんだけど、無茶ぶりなのに撮影してくださいました。いつでも芯をちゃんと見つめていて、展覧会をづくりをとおして、こういう人だからあんな写真が撮れるのだなぁ〜と思わされます。

食べれる実を教えてもらったり土をほったり、探検気分でとてもたのしい撮影会でありました。お披露目はクリマのころとなりそう!

大高緑地公園、めちゃ森だったり、竹やぶだったり、草むらだったりで、とっても素敵でした。