マルシェありがとうございました〜!!

はじめて参加した日陶連マルシェ無事に終わりました。
遊びにお立ち寄りくださった皆さん、出会ってくださった皆さんありがとうございました!皮のグッズ、服、コーヒーにお菓子、パン、お野菜。そして家具、植物…生活にまつわるさまざまな手しごとがあつまったマルシェ。私もお客さんでいろいろ買っちゃった〜。気になるものばかり。

f:id:takinao:20150502134010j:plain

f:id:takinao:20150506005818j:plain
パンすごいおいしかった。。。開店と同時にすぐ売り切れになっちゃうパンも。
私のところは、ホワイトキューブさんにとてもお力貸していただき、こんな感じて展示ができました。

f:id:takinao:20150502132451j:plain

f:id:takinao:20150502132503j:plain

小さなお子さんが姉妹でポストカードを選んでくれたり。作品についてお話できたり。すこしでも絵とふれ合うきっかけになったらうれしいなぁと思います。


心地のよい手しごとがつどうこのマルシェは、毎月第一土曜の11時から15時に開催されます。(8月はお休み)またぜひ足を運んでみてくださいませ〜♪^^