2015年2月5日(木)~15日(日) 小サナ鳥ノスバコ展 in Gallery White Cube(丸の内/愛知)

今年ひとつ目の展示がいよいよ、明日からはじまります〜〜〜!
Gallery White Cubeさんでのスバコ展です♪
-------------------------------------------------------------------------

第2回 小サナ鳥ノスバコ展2015
2015年2月5日(木)~15日(日) 
OPEN 12:00~18:00 
CLOSE 9日(月)・10日(火)・11日(水)休廊 最終日17:00
主催:イングリーン & ギャラリーホワイトキューブ

名古屋市中区丸の内2-15-28 ビッグベン丸の内ビル4階
茶色いビル(1階に丸の内スパゲッチー屋)
■30人以上の作家によるスバコと緑に関する作品群の展示・販売
-------------------------------------------------------------------------
https://www.facebook.com/events/342751885917649/?fref=ts

 

スバコをテーマにして制作したこの間の写真の新作品たちを展示させてもらっています。
ひと足お先に作品達を拝見してるんですが、ほんとうに幸せな心地がします。あたたくって、ていねいで。そんな心地よい空間に、贅沢なことに今回壁画を描かせてもらっております。プレッシャーというか、ありがたき幸せすぎる緊張感あって、まだ描きたりない気持ちもあって、期間中もお邪魔するつもりでいるのですが、、、

また詳しくはツイッターで、と思いますが今のところ6の夕方、7日、来週末のどちらかあたりお邪魔したいと思っています。

とってもあたたかな空間♪ ぜひぜひ、どうぞお立ち寄りください*^^*