にっき



昨日の練習でダンスのエネルギーを絵にのせるということをしたのですけど、
そのときみたいにして、テレビを聞きつつドローイングしてみた!
声の印象、ささやき方だったり、ボリュームだったり…
なんか昨日の練習で、これ私の線かもしれないというか、
線にのせるってこういうことかなぁと、ふわっと心地よく思った感じがあって、
それを続けながら時間を画面に蓄積していった感じ。
わけがわかりませんが、一枚目がオリンピックのスキーで、
二枚目がバラエティーのトーク番組でした。
わ〜はじめて、線でドローイングしたんじゃないかな。。。


今を生きて残しときたいだけなのかしら。。。と思う今日この頃です。