にっき

今日はいっぱい見てまわりデー


いい緊張感や空気感をあじわってきました〜
普段だと選んで見ない作品もあったりして、
知らずに当たり前になってしまっていたことに気づいたりして。


なんだか、今はあんまり絵に興味がないみたい?
時間をテーマにしたものなど、見えないもののことがとても気になりました。
アイイロノートについて“届くまでの時間もよかった”って言ってもらったこと思い出して、
ああいう時間の感覚、大切にしたいなぁって思いました。(あれはちょっと遅すぎだけど。。。)
いっこ温め中のプロジェクトも、そんな感じになりそう。
発表するかどうかすら未定の、プロジェクトです。思えば、とても純粋な創作。


個展はもう大分ジャッジを感覚的にスピーディーに進めなくっちゃな時期〜。
思い切りよく決断しちゃったけれど、どうなるか!結果オーライになるようがんばろ