Day12

f:id:takinao:20141206010303j:plain
最近はバイト先のまねっこしてスコーンをおやつに焼いてみたり、
いただいたバジルとアーモンドでパスタつくってみたり、
今日は鮭のむにえるに、なんかアリそう。と思って、
きのこのキウイソースをつくってみたり!
創作意欲が食に湧いているこの頃です。


本格的なお絵描きは行きたい旅先みつけてから。
と思ってて、過去の絵を整理したりすることがきっかけになれば〜と思ってたの
ですけど、そもそもそういう生きかたが苦手なことに
今更ながら気がつきました、、、過去からの文脈をよんで生きられない、、、
まあ、今やりたいことやるしかないね〜!と、結局ゆるい結論になりながら。

そうそう、ラインスタンプもすっごいゆるいからもう画像できて、
さっき申請かけました。とおるといいな〜!つかいたい!

ただいま開催中です☆あと26日
★drawingmail2014★