ギターペイントしてきました〜!@スワンズカフェ

この土日もスワンズカフェに行って、公開制作してきました。


日曜日には、カフェの太っ腹店長からいただいたギターにペイント。
このフォルムだからあそべることがあって、楽しい〜

ただ、思いのほか描くとこ多くてちょっと焦りました・・・
そうだ、裏があるんだわ・・・


ドローイングもギターもちょこっと宿題になっちゃったので、
また週末あたりに描きにいこうと思っております^^


アイイロノートも、よくわからんけどやったろう!
と遊んでくださるかたもいて(;ー;)わくわく


ご覧くださったみなさんありがとうございました〜!
個展まで、もうあとわずかです。