2020年もありがとうございました!

今年も1年、関わってくださったみなさま、ありがとうございました!

2020年は余白をおおめにして、ゆるやかに、広くコラボレーションできたりしたらたのしいかな〜。なんて、思っていました。考えもしなかったことに配慮しながら、でも、今やれる面白いことを。難しい選択が多いなかでも、わくわくする表現に取り組めたこと、ご一緒させてくださったみなさんに感謝です。

子との暮らしもコミュニケーションが盛んになり面白さを増してきて、制作への意識の切り替えや、状況を整えることが課題に思います。今年は甘さが出てしまった。来年はこんなことじゃいかん。。。と、今をいい機会にしたいな。

この状況を見ていると、来年もいっそうの注意が必要に思います。身体あってのことなので、楽観視することなく、でも、何かやれることはあると思うので、取り組んでいきたいと思います。

SNSでの活動報告が多くなってしまっていたり、簡潔な活動アーカイブ

noteを使いはじめたりしていますが、このブログも、のんびり使っていきたいな〜と思います。

2021年も、どこかで!
1年ありがとうございました!!