作品展示&パフォーマンス ありがとうございました! 吉田工房(美濃/岐阜)

f:id:takinao:20191201203033j:image

【出演】
ダンス
伊藤晴美

演奏
筒井響子
長坂均
佐藤シゲル

作品展示・ライトドロー
タキナオ

美濃のうだつの上がる街並みにある『吉田工房』さんでの作品展示とダンス・音楽によるパフォーマンスにライトドローで参加させていただきました。

f:id:takinao:20191201203002j:image
f:id:takinao:20191201203010j:image
各国からアーティストを迎えて滞在制作が行われたり、オフシーズンには様々なイベントが行われている工房です。企画の長坂さんから会場の写真をいただいたり、開催への思いをお聞きするうち、美濃和紙を用いて作品を制作してみようと思い立ちました。


和紙がとても美しくて、描く前の準備にすごく緊張したり、失敗してショックを受けたりしましたが… うまれてくれてありがとう♪ この機会がなくてはきっとうまれませんでした。

当日の様子です!
f:id:takinao:20191201202518j:plain
f:id:takinao:20191201203022j:image
f:id:takinao:20191201203018j:image


f:id:takinao:20191201203007j:image
f:id:takinao:20191201203037j:image
f:id:takinao:20191201203026j:image
f:id:takinao:20191201203016j:image
f:id:takinao:20191201203028j:image

 f:id:takinao:20191201202959j:image

筒井さんのfacebook記事に当日の映像アップしてくださっていたのでシェアです!

 

音楽はソロやデュオ、組み合わせを変えながら10分ほどのパフォーマンスを前後半で6つ。飛び入りで素敵ダンサーさんの参加もあったり♪
はじまってみるとあっという間すぎましたがたのしかった〜

設営はとにかくドタバタでしたが、みなさんにアドバイスをもらったりしながらなんとか。引き出しもひとつ増えたので、またどこかで!!

みなさま、ありがとうございました!!!^人^