「 私の心はハンサ鳥の翼にのってとんでゆく」 @金山ブラジルコーヒー ありがとうございました!(愛知)

先日はこちらのイベントでライトドローさせてもらいました!

「 私の心はハンサ鳥の翼にのってとんでゆく」
@名古屋 金山ブラジルコーヒー

Live
・NARCO(名古屋)
・Cuora.(東京)
・marucoporoporo(東京)

Light paint&draw
・渡邊春菜
・タキナオ

企画は小林香代さん。ほとんどはじめましてなみなさんではありつつも、これはきっとたのしいぞ〜〜と予感しておりました。ほんとたのしかった♪

 

三様な音楽と、ペイントも、セッティングから対比が鮮やかな。。。笑

f:id:takinao:20180818125618j:image

Cuora.さんと渡邊春菜さんのペイント。私はmarucoporoporoさんと。NARCOさんの演奏は春菜さんとWペイントでした。

春菜さんはイラストレーターさんとして活動されていて、作品を知っていたのですが初ライトペイント見るのたのしみでした。自身でプログラムされた(!)ソフトをつかってのペイント。部屋に光りのラインが描かれて不思議な空間になったり、動的な絵で音楽と絡んだり〜

f:id:takinao:20180818125640j:image

2人のWペイントでは、ライトドローが春菜さんの描いた窓から覗くような演出になったり。はじめましてで、即興でこんながっつり絡ませてもらえるとは〜。 NARCOさんのかっこいい即興、どうなるのかなでわくわくしながら、かなり衝動的で気ままだったドローを、引きの美などですてきに演出してくださいました。おもしろかった!

f:id:takinao:20180818130145j:image
f:id:takinao:20180818125708j:image

かっちょよかった!

 

Cuora.さんと春菜さんシーン。

f:id:takinao:20180818125727j:image

marucoporoporoさんとのシーン。

f:id:takinao:20180818130011j:image

遠いところにひと息で連れてかれる感じがして、ドローしていてきもちよかった。

youtubeにいくつか手元の映像をアップしました〜 やっぱり空間での雰囲気とは違うと思いますし、音にもカメラのノイズがひどいですが。。。

 

みなさま、たくさんありがとうございました!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com