Ikuさん 「Past Day」の絵を描きました!

f:id:takinao:20180130113745j:plainこれまでもライトドローでご一緒したり、以前も曲に絵を描かせてもらったIkuさんの個人活動の初バンド音源「Past Day」の絵を描きました!

いくさんが曲にこめたイメージを読んで、音源をエンドレスで聴きながら描き進めました。めまぐるしく変わっていく3分42秒で、どう絵にしたもんか…と頭を抱えつつでもありましたが、しっくりくるとこに落ち着いてよかった!いくさんの曲ぽいと言ってももらえ(๑•̀ㅂ•́)و✧ こういう制作は曲のなかに入れるみたいで、自分からでは生まれないし、追えないとこまでいけたりで、すごく贅沢でたのしい時間です。

いくさんのピアノと、ギター、ベース、ドラムのサポートによる音源は、ひとつひとつの音、リズムに想起させられるものがあり、すごく豊かで、説得力があります…。私もとらわれ消化しつつ、これからをつくってこ!

いくさんのライブで販売してたり、私の活動先でも手にとってもらえるので、ぜひともです!!