「daily」山手カフェ ありがとうございました!(名古屋大学/愛知)

山手カフェさんでの展示が本日をもって無事に終了しました!お時間つくってくださったかた、出会ってくださったかた、お見守りくださったみなさま、ありがとうございました。

f:id:takinao:20171031143804j:image

f:id:takinao:20171031155736j:image

今回は日記を描くみたいに、自分の日々そのままに色をのこすこと意識して制作しました。あまり在廊ができませんでしたが、こないだ見てもっかい気になって〜というかたとお会いできたり、いつもお見守りくださるかたともお話できたりもしました。

 

私的な絵が、誰かと出会い、そのひとのもとへと旅立っていくのは、なんて素敵なできごとだろうかと何度経験しても思います。


最近は映像や、なんか造形も手を出したりなんですが、やっぱり絵を描くという行為は大切で、どの表現においても根幹にある存在だと思います。

 

こうしてつづけていると、自分も、お客さんもさまざまな変化があって時間が流れていることを実感します。みんないろいろあるけど、また笑顔であえたらよいなぁーと思います!(^_^)

 

さてさて、はならぁと開催中ですが、11/9からはGallery White Cubeさんでの個展が再びはじまります…!今年のシメ、ふんばりどこ。のこり1週間、やるぞーーーーーーーー