せをはやみ+.tt ありがとうございました〜!@ 天野入華さん「Little object」展 in Un Peu(御器所/愛知)

天野入華さん「Little object」展@Un Peuさんでの、せをはやみ+.ttありがとうございました~

安定感ある入華さん進さんコンビにより会場がセッティングされていきまして、遠目で見るとこんな感じに。個展会場でも展示されている入華さん作の双葉ライトが奥にぽうっと灯っています。あたたかい&奥行きが〜

f:id:takinao:20161128112057j:image
場所によっても見えかたが違っていて、
▽近めで見るとこんな感じに!
http:// https://instagram.com/p/BNVRUE-h3-A/

 

今回のせをはやみさんはギター・ベース・カホンというバンド形態。初めて聞きましたがまた世界が深まり広がりでとても素敵でした!

個人的にも、空間ができあがったなかでのドローイングで、空気をつくりやすく落ち着いてやれて良かったです^^ 音を耳で聴くというよりも呼吸しつつやれるような感じして、昨日ひとりで深呼吸しつつやれたのも、きっとよかったなと思います。肺活量が増えそうだからソロもまたちょこちょこやりたいなぁ〜

 

このチームでの次回の制作、今のところ具体的には決まっていませんが計画はしています。ぜひまたその機会にはお楽しみいただけたらと思います〜〜^人^

 

入華さん展示は12月2日(金)まで開催。

f:id:takinao:20161121220223j:plain

f:id:takinao:20161121220221j:plain

Un Peuさんのお食事・ドリンク共に、どうぞ、じっくりどっぷりと、こちらもぜひともお楽しみ下さい。

みなさま、ありがとうございました〜〜〜^人^


Un Peu

愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-18-2
向田ビル 3F
tel 052-744-1300

(地下鉄鶴舞線桜通戦「御器所駅」7番出口すぐ)
お店の詳細http://www.geocities.jp/sumicafe_03/shop-data.html

営業日 詳細はHPにてご確認ください。



終えてから、Un Pueのすみさんが水の緩やかに流れまじり合う様子をみて「あなたは器になりなさい」と言われてお店をはじめたこと、水に縁のあることなど聞かせてくださいました。

昨日のひだまりさんは「血管の中の流れだったり、体内もこんな風なのかなって思う」って寝そべって眺めながら聞かせてくださったりして、想起されることはそのひとがでるようで、やっぱり面白いなぁ。だからこういうことやってるのだなぁ~と改めて気づくことのできたドローイング連続2日間の出来事でした。