11/26 13:00-17:00 1day Exhibition "Laboratory 星の形成 " @アロマボディケアサロンひだまり(日進)

ただいま作品を展示させていただいているアロマボディケアサロンひだまりさん。

f:id:takinao:20161121182119j:plain

f:id:takinao:20161121182156j:plain

f:id:takinao:20161121182053j:plain

せっかくなので在廊を〜というところから話を広げまくってしまい1日だけのパフォーマンスイベントを開催させてもらうことに!

f:id:takinao:20161121183022j:plain

"Laboratory 星の形成"
この冬でいったんフィナーレを迎えるひだまりさん。新たな旅立ちへの祝福をこめて、初めてソロでもライトドロー(水・色・光などを用いた即興の映像パフォーマンスみたいなもの)のパフォーマンスしてみようと思っています。どきどき。会場はひだまりさんの1階スクールスペース。普段はヨガスタジオなどでつかわれています。

f:id:takinao:20161121183051j:plain

f:id:takinao:20161121183133j:plain

さらに話を広げちゃって飛び入りオーケーのフリータイムもあります。お時間ある表現者さんよろしければ〜音のオーケーもいただいていますが、2階では施術中です。パーテーションがあるそうで「それを締めれば大丈夫でしょう〜。」とのお言葉をいただいてますが、そのへんご配慮をいただきつつできたらと思いますm(_ _)m 投げっぱなしすみません。

私ひとりかも?ですけど " Laboratory=実験室・研究室 " まぁそれはそれ。ということで温かくお見守りいただけたらと思います。。。(^o^;)

こんなゆるゆるプラン。いったいどうなるの??だと思うのですけど、オーケーくださるひだまりさんに心から感謝です。。。(T人T)フィナーレに、心ばかりですが旅立ちへの祝福。祈りと華とをそえられたらと思います。

当日は、2階サロンでの展示もご覧いただけます。ひだまりさん空間での作品たち。これまで見ていただいた作品もまた違った味わいかと思います。どうぞご覧いただけましたら幸いです〜!

 

[ 日時 ]
11月26日土曜日
13:00-17:00  観覧無料
◎14:00 タキナオライトドロー

※途中入場ができません
◎15:00 フリータイム(飛び入り歓迎)

※出入り自由です

 

[ アクセス ]
〒470-0135
愛知県日進市岩崎台4丁目914
(駐車場13台あり)

 

・地下鉄本郷駅からバス

猪高緑地南行 「猪高緑地南」下車 徒歩8分

 

・地下鉄星ヶ丘駅から名鉄バス 270円
五色園行 「石神」下車 徒歩8分

 

・栄オアシスから名鉄バス

9番乗り場より   550円
愛知学院大行き 「石神」下車 徒歩8分