-ABSTFLUX-VOL.1(鶴舞DAYTRIP)ありがとうございました!

RENZY CABBAGE×MONOSIRO共同企画 -ABSTFLUX-VOL.1 (鶴舞DAYTRIP

f:id:takinao:20161025171741j:plain

frenzy cabbage/MoNoSiRo/数秒にも満たない/qulague

f:id:takinao:20161025162509j:plain日曜日はMoNoSiRoさんサポートでライトドローイングさせてもらってきました〜!こちらはリハの時の写真。
黒いboxへの投影。白い衣装きてると皆さんが浮かび上がってくるし(本番はみなさん白でした)自分的にバランスしっくりきていいなぁーって思いました。KANAMORINさんとは瀬戸などお世話になってましたがMoNoSiRoさんとはお久しぶり、また音がふとく豊かに。かっちょよかったです!
個人的には反省がいっぱい浮かんでいるところなんですけど終わったことはまた次に改善していくとして。。。u_u。この前日は MITTさんでのイベントで、色々ドローイングについて考えることあって、それがまた新鮮に向き合わせてくれる方向に行ったのもよかったー


abstract(抽象的な)flux(流動)から生まれたABSTFLUXというイベント。
いろんな音きけて、とてもたのしいイベントでした・・・かっちょよかったです!数秒にも満たないの世界観にふれたのも幸せだった〜〜

みなさまありがとうございました!!お疲れさまでした!!!