「祈」@swan's cafe mint blue ありがとうございました!(春日井/愛知)

swan’s cafe mint blue「祈」無事に終わりました、お会いできたりできなかったりでしたが、足をお運びくださったみなさん、お見守りくださったみなみなさま、ありがとうございました~!!写真でだだだっとご紹介。

f:id:takinao:20160828152007j:plain

f:id:takinao:20160828151859j:plain

f:id:takinao:20160828151910j:plain

f:id:takinao:20160828152044j:plain

f:id:takinao:20160828152129j:plain

f:id:takinao:20160808132050j:plain

今回はリクエストをもらってお久しぶりに動物も登場しました。以前はこんな風に呼吸してるの描けなかったんじゃないかな~とか自分の変化も感じられて面白かったです。なぜかゴジラを思いだしたとか?!ただ単に最近見ただけだからとか、思いもよらぬシンゴジラ話などもしながら。。。

f:id:takinao:20160828151938j:plain

大きな絵もお久しぶりに。「おはよう」という絵です。祈りをテーマにしよーと思って、何に祈りを感じるかなぁと書き出してたらすごい日常てきなことばっかりが出てきて、祈りというか感謝に近いのかな、でもそこを大切にしたいものだなぁーと思ったりしました。

 

f:id:takinao:20160828152317j:plain

mint blueさんのご飯やデザートがまたおいしくて。お客さんの反応をみながら、でしょでしょ!って、自分までうれしくなりました。今季のいちおし、いちじくスムージー。9月いっぱいまではある模様です。

人柄とセンスだと思うのですけど、お店の持つ心地ちのよい空間で作品も生き生き。絵へのご縁や、グッズも色々お手にとっていただけてうれしい(*^人^*)お迎えありがとうございます!

f:id:takinao:20160814162737j:plain

あっという間の3週間。おいしくたのしい展示でありました。制作中は、間に合うかなーとかハラハラどきどき毎度のことですけど、やっぱり描きながらの発見とか旅ってたのしいな〜。絵が人と出会うのうれしいな〜とつくづく思いました。

みなみなさま、あらためましてありがとうございました!また、ぼちぼちやっていきますので、どこかで機会ありましたらご覧いただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m