「可能性のひとつとして」はじまってます!!!!!

はじまってます!!!!!!

f:id:takinao:20160529024008j:plain

f:id:takinao:20160529024044j:plain

 ご案内遅くなりましたが、写真家の月永進さんとの.ttによる作品展がいよいよはじまりました!

 

この展示の制作は年明け1月1日からはじまっていて、いや、企画の相談から考えると昨年末あたりか、やっと展示までこぎつけたな~っという感じ。。。

 

初日はダンサーの杉町さんをお迎えしてのパフォーマンスイベントも開催でした。そちらのレポートについては、また展示を終えたころに改めてと思います。

道徳ハウスという空間全体をつかっての展示。
ぜひ実際に空間を味わっていただけたらと思いますm(_ _)m


「可能性のひとつとして」
‥2016.7.9.(土)~07.18(月) close11.12
‥平日 12:00-18:00 土日祝 11:00-20:00
‥道徳ハウス名古屋市南区豊田一丁目18-4