もうすぐ!Art Walk ホウボウ&近況 2016年6月3日(金)~6月12日(日)(尾張瀬戸駅/愛知)

もうすぐ尾張瀬戸駅の商店街で開催されるArt Walkホウボウです!


今年は末広商店街さんロマン中央広場にて展示させていただきます。

f:id:takinao:20160514175606j:plainただいま、まだまだ制作中。。。。今日・明日が山だ。。。
ぜひのんびり見ていただけたらと思います^^
なるべく晴れているといいな、、、

6月12日は銀座通り商店街にて、KANAMORINさんとのコラボ(投げ銭)ライブパフォーマンスがあります。こちらは音と光とetc...による空間。11・12日はパサージュ銀座と題した飲食ブース・キッチンカーの出展や、ライブイベントが常時開催されています!

f:id:takinao:20160529023744j:plain

また、4・5日もワークショップなどなどが末広商店街にて開催。

f:id:takinao:20160529023742j:plain

どうぞ、のんびり瀬戸観光へお越しくださいませ〜〜◎


▼こちらも進行しています!7月なのでちょっと先ですが。。。

f:id:takinao:20160529024008j:plain

f:id:takinao:20160529024044j:plain参加している.ttというチームでの展示です、もうすぐDMができてきます!
これまでと同じようで、違った取り組みをしていて、なんで絵を描いてるのかなとか、なんだか根本的なこと直面させられつつやっております。。。
どうぞ、よろしければご予定チェックのほどよろしくお願いします^^