ただいま展示中です!!!

ありがたいことに、現在3箇所で作品を展示させていただいてます!

◆4/28まで 「はるがすみ」
@山手カフェ(名古屋大学駅/愛知)
春色な作品をあらたに数点追加展示させていただきました☆

◆4/30まで タキナオ展  
@おんせぇよ〜 (山県/岐阜)
冬季営業をへて通常営業に。おいしい山菜が味わえるシーズンとなりました…!なんと、会場では近藤寛峰さんが山県と作品とをイメージしながら制作くださった楽曲もはいりパワーアップ!!!!先日山県で制作した作品も展示させていただいてます。
山県里帰りオープニングイベントのときもご覧いただけますし、イベント難しいなぁというみなさんもぜひぜひ、山県で、山県から生まれたお野菜、お食事とともに、作品と、そして音楽と…!もりもり味わっていただけたら…m(_ _)m

◆5月末まで タキナオ展
@品川ライフシャイニングサロン
(品川/東京)
お正月から展示させていただいてる品川サロンでも展示が続いています!イベントの際などご覧いただけますので、どうぞこちらを!

これだけ一度に作品が出歩いてるのは初めてのことで、ほんとうにありがたいですT_T それぞれ個性あふれる場で、展示も三様となっています。

どうぞタイミング合いましたら、春のお出かけプランにぜひ〜*\(^o^)/*