MoNoSiRo ライトドローイング ありがとうございました!@鑪ら場

鑪ら場さん、MoNoSiRoライトドローイングでの出演無事におわりました〜!とってもいい夜でした。出演者さんたち、愛を感じたし、ぐっときたし、笑ったし、ライブで場を共有するというのは素敵なことだなぁと思いました。

f:id:takinao:20160305170255j:plain(リハの写真)
MoNoSiRoさんとのドローイング。世界観が合っていてよかったって、たのしんでいただけた感想きけてよかったです。合わせようという気ほとんどなく、というと変な語弊が… 合わせようって、気を使わなくても、きっとなんだか合うだろうなっていうか、自然にやれば大丈夫っていう安心感というか…。もっと曲の展開との一体感を持ちたいとか、反省はいっぱいいっぱいあるんですけど、まだまだやれることあるなぁ…と、思えるのはきっと良いこと、ですね!


手元にあるカメラの映像からスクリーンショットをダイジェスト!

f:id:takinao:20160306162556j:plain

f:id:takinao:20160306162552j:plain

f:id:takinao:20160306162546j:plain

f:id:takinao:20160306162541j:plain

f:id:takinao:20160306162535j:plain

f:id:takinao:20160306162530j:plain

f:id:takinao:20160306162526j:plain

f:id:takinao:20160306162523j:plain

f:id:takinao:20160306162518j:plain

f:id:takinao:20160306162514j:plain

f:id:takinao:20160306162512j:plain
今回も、ドローイングしていて「おお!」と発見があってうれしかった〜。日常生活ぼんやり過ごすことが多く、水滴だったり水垢だったり、錆だったり、自然のつくる造形を、ただただきれいだなぁと眺めることの多い人生で、そういうぼんやり過ごす時間をうまくつかえばもっと有意義な…とか思ったりもしてきたけど、それはそれで、場があれば活かせるものらしくありがたいです。他を否定すること以外に悪はないなぁ…短所長所とかほんとないなって思います。

むしろ、もっともっとぼんやり眺めて、美しさにふれていかなくちゃ。そういうものを感じられるようでいなくっちゃなぁ〜。磨いていきたいです!