.tt ( Shin Tukinaga / Nao Taki ) はじめます!

みなさまあけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします^人^

今年の活動についてご報告なのですが「画譜のへや」でご一緒したり、Ikuさんのピアノ演奏とのライブパフォーマンスにゲスト参加してくださった月永進さんと「.tt」というグループでものづくりをはじめます。

f:id:takinao:20150908163112j:plain
Ikuさんとのコラボのとき、機器のセッティング、そして自分の取り組み方も、どうもやり切れず…リベンジ兼ねてライブパフォーマンス「よるのうみ」を企画、写真とライブドローイングによるイベントを行ったりもしました。
また、Ikuさんとコラボの際に生まれた写真がきっかけでイヤシロチGREENSさんの看板を作らせていただくことになったり。
f:id:takinao:20150731204537j:plain
( 2015.7.31 K.D.japon  Iku × taki nao  guest / guiter:柴山健一  photo:月永進 )

f:id:takinao:20160102144910j:plain(無農薬・化学肥料無使用・循環型肥料や微生物の力で農する株式会社イヤシロチGREENSさん看板)

そのなかで生まれた種とか、何かの予感とか…そんなこんなでこういう形をとりました。


告知用サイトも!
http://ttwebsite.jimdo.com/
また拡充して春にはフルオープンを目指しています。どうぞ、以後お見知り置きいただけましたらば〜m(_ _)m

自分のこれまでの作品と、見てくださる方にとってどう見えるのか?見てもらえるのか?わからないですが、これまでの絵たちも、この活動についても、表面てきにはいろいろ変わりつづけていながらも、表現したいことは変わっていないように思います。驚きながら、わくわくしながら、いいものつくっていきたいな。


あとそういえばブログには書いてなかったけど…!
このところ、いしをつんだりもしてます。。。
http://ishitsumu.jimdo.com/