読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015.11.29(日)「なんかあったかい夜」Live Artで参加 CAFE DUFI (千種/愛知)

大瀧ヌーさんのイベント「なんかあったかい夜」いよいよ来週末にせまり、ウェブマガジンに、詳しい記事も掲載されました!
http://liverary-mag.com/music/37165.html

キャンドル×ライブアート
唄×光のゆらめき
団欒×美味しい食事

寒くなるこの時期に心まで冷えてしまわないように
とっておきの なんかあったかい夜をご用意しました
じんわりと染み込むような
やさしい時間を過ごしに来てくださいませ。

[日時]
11/29(日)
start 19:00  ご予約2,500  当日3,000 


[出演]
大國ケンタ(from.大伊準人)
浦林くるみ(from.theSing2YOU)
大瀧ヌー

DJ&空間演出  鈴岡賢志(Candle shopその灯ぐらし)
Live Art  タキナオ and 小林広恵

[場所]
Cafe Dufi
名古屋市中区新栄3-17-11

 
暗い海に佇んで導いてくれる灯台のような。暗闇にともるキャンドルのような。歌の力を信じさせられる、素敵な歌い手さんたち3組が出演されるイベント。

私はこのところ取り組んでいる、光や色を用いたライブドローイングを皆さんの音楽とともに共演させていただきます。ゲストに小林広恵さんも参戦けってい!広恵さんは普段は油絵の画家さんで現在ハートフィールドさんでグループ展にも参加されています。(11月29日まで)水彩を用いた軽やかなドローイングもとても魅力的…。音楽と、どんな化学反応を見せてくださるのか?とてもたのしみです。

DJと空間演出には新栄にあるキャンドルショップ「その灯ぐらし」の鈴岡さんが担当されます。鈴岡さんのキャンドルは雑貨としての存在感だけじゃなく心象的な表現としてすごく魅力的で、さらに全て独学で学んだという、遊びごころに溢れた作品たちがいっぱいで見ていてわくわくします。cafe dufiさんの空間がまたよいのです。落ちつく木目調のお店。そこにキャンドルの灯り…思い描くだけで…

とことんあったったかい夜になると思いますので、ぜひぜひお時間ございましたら遊びにお越しくださいませ^^

ご予約は私か(nnahott@gmail.com)cafe dufiさん(duficafe@ybb.ne.jp)にご連絡いただけましたらと思います!よろしくどうぞ!!m(_ _)m



最近は展示を見てまわったり、来年に向けての動きもじわじわとはじめたり、いろいろなところへ遊びにつれていってもらってそこで描くことを試みたり、ただただぼんやりと美しいものを眺めたり、ふれたり、この何を描きたいのだろうかと考えたり、フィルムカメラかりて写真を撮らせてもらって、絵でできることとかやりたい事なんなんだろうとまたぼんやりしたり。ふつふつと出したい感じや、自分は自分でやることやらないと。いや、やりたいな、と思う気持ちが募りながら、どんな形、絵となって表出してくるのか。クリマのブースナンバーも出たり(ホームページのトップに情報記載しましたがA-21でした)心からやりたいこと、できること、ひとつずつていねいにな…と思ったりしているこの頃です。

そして今週末は、某所へまた遊びと、うれしいお誘いいただいて搬入と、してきます!またそちらは追ってご報告を…!

なんだか昼間は11月か???と思うようなこの頃ですけども夜は冷えるし雨も降ったりしてるしみなさまどうぞお身体ご自愛くださいませ〜〜〜m(_ _)m