アロマボディケアサロン ひだまりさんで展示していただいてます!

f:id:takinao:20151029110932j:plain
White Cubeさんでご縁をいただいて日進市にあるアロマボディケアサロンひだまりさんで作品を展示していただけることになり、先日搬入にいってきました!^^
f:id:takinao:20151029110947j:plain入ってすぐに、ああなんて清々しい空間なんだろうと。。。めっちゃくちゃいい匂いするし。。。

f:id:takinao:20151029110941j:plain

f:id:takinao:20151029110942j:plain

 

f:id:takinao:20151029110953j:plain
写真を見返してるとああほんとに心地よい場所だったな…と、身体がほぐされたくてうずうずしてきます……u_u。ひだまりさんでは和のアロマによるボディートリートメントを受けることができます。私は前にお香屋さんにつとめていたのですけど、四季とともに生きる日本人の感性によってつくられた日本のお香は、とてもやわらかくて繊細でした。やはりとても馴染むし心地よくて、和の香りにつつまれながらのトリートメントは考えるまでなく肌が知ってて、さらにほぐされるだろうなって思います。施術につかわれたアロマたちの残った香りが漂う空間、ほんとすごくいい香りで思い出すだけでじわじわしてくる…作品も、ともにその一助になったらとてもうれしいな…日本に先生はもともとカイロプラクティックに通じていらしてこれからはそういった施術も人数をしぼってしていただけるようです。

f:id:takinao:20151029110236j:plain展示は12月の中旬頃までしていただけます!

施術のメニュー等、詳しくはひだまりさんのホームページをご覧くださいませ^^
アロマボディケアサロンひだまり http://www.aroma-hidamari.com/