これからのこと!と、このところ!

今日は12月5日に参加させてもらうライブイベントの打ち合わせいってきました!音楽とともにプロジェクターでのペイントさせてもらいます^^
求めてもらってることがやりたいと思い描いてたことだったり、使うことばや感じていることが頷くことばかりだった…。きっとたのしいことになると思いますし、対バンの方もとても面白いので、詳細情報まだオープンじゃないですが、ぜひぜひ予定のチェックをば〜m(_ _)m


そしてもうひとつ!その前に迎える11月29日のイベント情報がリリースになりました。大瀧ヌーさんのイベントでこちらもプロジェクターでペイントさせてもらいます!

大瀧ヌーpresents 「なんかあったかい夜」@Cafe Dufi
【Place】Cafe Dufi 名古屋市中区新栄3-17-11
【Time】Start 19:00
【Charge】ADV/2,500 DOOR/3,000
【Live】大國ケンタ(from.大伊準人)/浦林くるみ(from.theSing2YOU)/大瀧ヌー 【DJ&空間演出】鈴岡賢志(Candle shopその灯ぐらし)
【Live Art】Taki Nao and ??

ヌーさんとお会いしたのはMITTSさんの3周年イベント。とてもまっすぐな歌をうたうかたです。大切にしている響き?が近いと思ったりします。またこちらも近くなったらあらためて詳細をと思うのですが、まあ、あたたかな夜になること間違いなし。ご一緒する方たちみなさん素敵です。ローソクつくりはじめたきっかけの、憧れのその灯ぐらしさんもご一緒できるという。。。またDufiさんもいい雰囲気のお店なのです。。。ぜひあったかい時間を共有してもらえたら〜!どうぞご予定のチェックを。。。m(_ _)m

そして昨日までぶらり旅してきました!ひとり旅は出かける前に寂しかったり不安もあるのですけど全て自分で決めるしかなくて、決めてよくて、それを受け入れるしかないという当たり前のことを直で感じるので、必要なときがあるなと、あらためて思ったりしました。しかし思い描いた最大上限の予算を690円オーバーした……u_u。近鉄の乗り放題だったからなんとか帰ってきてもよかったんだけど…うう…しかしスパワールド泊はつかえるなと思いました!2500円でお風呂とサウナ入れて寝られて。起きたらいっぱい周りに人が寝てたのはちょっと恐かったけど。。。今回は「はならぁと」「六甲ミーツアート」「神戸ビエンナーレ(コンテナだけ)」と行ってきました。
空き町家や普段は開放されないお屋敷などで展示されてて町の雰囲気や生活を感じながら巡ることのできる「はならぁと」観光地として充実してる六甲。営業を終えたホテルに自然にオルゴールに!バラエティに富んだ景色とともに味わえる「六甲ミーツアート」都市での祭典、とにかくお金かかってそうですごいとか思ってしまった^^;「神戸ビエンナーレ」とそれぞれカラーが違っていて面白かった。また海にもいっちゃいました。これがまた美しい海で…神戸の海があんな透明だなんてびっくり。
疑問や違和感とりとめないまま、埒があかないままにも思ったりして、もうしばらく何が残るのかどうなっていくか温めたり傍観してみる。この旅で読んだ「アルケミスト」はこれからふとした時に思い出すことになりそう。人生のお供がひとつ増えました!

そんなこんなな今日までで、明日からまた新たなスタート〜〜