「うみのおと」はじまります! 2015.08.27-09.06 Gallery White Cube(丸の内/名古屋)

f:id:takinao:20150827014551j:plain
いよいよ個展「うみのおと」が明日からはじまります。
昨春の個展「ちいさな足跡」が終わってから、ずーーっと頭の片隅にあって、テーマどうしようかなとか、いい展示にしたいなって、ずーーっと当たり前に頭のなかにあったので、これが実際にもう明日からで、そして終わるのだなぁと、すごく不思議な気持ちです。あれから1年4ヶ月が経ったというのが信じられないけれど、またこの1年の出会いや出来事がほんとうに素敵すぎて… それらいっぱいにつまった展示になっていると思います…。これだけ人と関わりながらつくれる展示って、そうないのだろうな… タイミングと、出会いに感謝でいっぱいです…

f:id:takinao:20150827014552j:plain会場では「けしきのスナップ」づくりのワークショップ(1piece 500yen)も!
うねうねなみなみverです


そして、これからのイベントの予定です

☆Gallery White Cubeさん

└ 8.27(木)-9.6(日) 「うみのおと」 会場音楽:近藤寛峰さん
└8.30(土) 津曲晴子さんライブパフォーマンス(charge:free よろしければお気持ち)
└9.5(土)  open18:30〜 start19:00 〜    
身体・音楽・映像ライブパフォーマンス in うみのおと (charge:1000yen)  

 
★MITTS COFFEE STANDさん
└8.10(月)-9.23(水) 「うみのあしおと」
└9.12(土) 19:00〜   第一部 写真・映像ライブパフォーマンス
 月永進さんとのプロジェクターを用いたライブパフォーマンス
 (chrge1000yen / 1drink + おまけつき+第二部への参加)
 第二部 20:00〜「切りとったけしきを見てみよう」(charge:1order)


盛りだくさんすぎてお伝えしきれていないように思って、
すごくそれが残念ですが。。。><


ご都合よろしいとき、気になるものがあったとき、
ぜひぜひ、どうぞ
お立ち寄りいただけましたら幸いです…!m(_ _)m

 

f:id:takinao:20150819122924j:plain