読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのこと、まとめと今のこと。チラシつくりました!

今年の夏は、ほんとうに嬉しくたのしい夏だけど、やりたいのにやり切れてないこともあり反省もしつつ…u_u。ですが、とにかく、できることやるっきゃないです…!ただいま成長中だ。。。(植松さんの動画から引用→https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY


そんなこんなな状態ですが…
これからのことと、あたためているイベントの今についてまとめです。



☆ 8.27(木)-9.6(日) 個展 うみのおと Gallery White Cube

 いよいよ個展がはじまります。昨年4月の「ちいさな足跡」から1年4ヶ月。
 あれからもたくさんの出会いがあったり、経験があったり。

 そうして、たどり着いた今回のテーマは「うみ」と「おと」になりました。
 個展にいては言葉にするとこぼれちゃいそうで、言葉にするの怖いですが…
 White Cubeさんは今の自分をとことんぶつけられる場所。
 よくもわるくも、全てが出てしまうし、出すことのできる場所。
 受けとめられるようにとにかくやりきらなくっちゃ…


NEW!!!
★8.30(土) 個展 うみのおと 津曲晴子さんライブパフォーマンス
 画譜のへやでのイベントが記憶にあたらしい、大好きなダンサーハルさん。
 あの日の帰りぎわに「また私とも一緒に。。。」とぽつりとお願いしてみたら、
 トントンと決まって、会場でパフォーマンスしてくださることに!
  30日はハルさんがたゆたうスペシャルデーとなりました。
 うれしすぎる……… 必見です…………… かぶりつきます……… ToT
 ゲリラ的なパフォーマンスになるため時間や回数は未定です。
 通常と同じく作品をご覧いただくことができます。
 観覧は無料(よろしければお気持ち)です。  

☆9.5(土)  open18:30〜 start19:00 〜 
   身体・音楽・映像ライブパフォーマンス in うみのおと
 Gallery White Cube (
chrge:1000yen)  

 鈴村由紀さん、近藤寛峰さんお二人を
 個展の空間にお招きしてのパフォーマンスです!
 私はプロジェクターでのペイントを…!
 
 ここ最近の反省をいかして迎えたいな〜〜。
 峰さんはイタリアで海の音をサンプリングも…笑
 何がうまれるのだろう… ハラハラとドキドキとわくわくと…

 ご予約はこちらから→info@taki-nao.com

 

★9.12(土) 19:00〜   第一部 写真・映像ライブパフォーマンス
 (chrge1000yen / 1drink + おまけつき)
 20:00〜「切りとったけしきを見てみよう」(charge:1order)
 in  MITTS COFFEE STAND

 第一部は写真家月永進さんとのコラボリベンジ。
 同じ平面でのコラボレートになるので、表現的にぶつからなくても、
 パワーバランスがちょっと狂うと、殺し合ってしまう。
 機械の設定であったり、見えかたの確認など、ちょっと繊細さが必要?
 うみの苦しみ味わい中だけど、悩むこと含めてたのしいものだ…
 まだぽやぽやと、ああこういうこともやってみたいな〜
 なんて妄想しています。わくわく。
 
 第二部はスライドナイトと題してWhite Cubeさんで開催予定の
 ワークショップで制作したスライド「けしきのスナップ」など、
 いろんな光をみんなでのんびり見ようの会。
 おいしいコーヒーと、光と。


盛りだくさんなので、まとめたチラシをつくってみました!
f:id:takinao:20150819122924j:plain

MITTSさんとWhite Cubeさんはほんとに目と鼻の先。

f:id:takinao:20150819122823j:plain
MITTS COFFEEさんの、集う人たちが憩い、輝く、開かれた空間。
White Cubeさんの、たどり着いた真っ白な空間に広がる、鮮やかな世界。

どちらも、それぞれの想いがこもった、とてもとても素晴らしい場所です。
そんな場所で展示ができるというのは、ほんとうに幸せなこと・・・

お暑いなかですが、ぜひどうぞ、はしごしてみてくださいませ・・・!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m