マルシェありがとうございました〜!!

f:id:takinao:20150706005452j:plain
土曜日はマルシェありがとうございました〜!
お立ちよりくださったみなさん、そしてマルシェの参加されてたみなさん、
ありがとうございました!!!^^


もうちょっと天気が持つかな?と思いましたが、
途中から雨が降ってきてしまい。。。
残念ながら縮小展示になってしまっていたお店もありましたが、
テントを張っていただいていたので、安心に展示でき>人<
そして、マルシェの輪は確実に広がっているなぁ〜と思いました。
私もたのしみにしていたサヴァシバさんのパンは、
開店早々からお客さんが並んでいて、もう常連さんもいるようでした!
それぞれのお店で、あれはお昼ご飯。これはおやつ。これはお土産。これもお土産。とついつい増えていく。。。
ていねいに選ばれた素材を、ていねいに、食べる人のこと、つかう人のこと、
そして還っていくところまで考えてつくられている品々。
じっくり噛み締めたくなるものばかりです。
今日はさっそくつくっていただいた鞄でお出かけしました♪♪


小さなお客さんが部屋に飾る!とポストカードを手にとってくださったり、
普段はそれほど絵をみないというひとに、感想をお聞きしたり。
こんなシーンで絵があったらいいね〜などなど。
瀬戸からのまたまた再会があったりなど!
DMやチラシお手にとってくださった皆さんもありがとうございました。

今回は手持ちで搬入を試みたのですが、まあバスに乗ってすぐに後悔する感じで。。。日曜の朝って意外とバス混むのですね…!そのあとは地下鉄へのエレベーター探し。
カートを使って、微妙なバランスで運んでいるので、
小さな段差や、もちろん階段は天敵なのであります。。。
ほんとに、普段は何気なく歩いている道なのに、全く景色が違う。。。
こうして生活しているひとも居るのですよね…
そんななかで、帰りは見かねてお手伝いしてくださる
女神さまたちがいらしたりして、、、 ToT


ほんとうに優しさが沁みる1日でした。
みなさま心からありがとうございました;人;


日陶連マルシェは8月を除いて毎月第一土曜日に開催されています!
ぜひどうぞ、足を運んでみてくださいませ〜^^