6月13日(土)13:00~ Iku × takinao ライブイベント in Artwlkホウボウ!(尾張瀬戸)

あっという間にArtwlkホウボウも折り返しをすぎて今週末までとなりました…!土曜日の13日にはIkuさんとのライブイベントがあります^^


写真館さんで展示をさせていただくことになって、何か音楽とのことやれたらなと思ったときに、以前イベントでご一緒させていただいた、いくさんの曲がここできけたらと思いお願いしました。いくさんの曲は、喜びや葛藤だったり、日々の煌めきが描かれていて、写真館さんにピッタリだと思うのです!実現してとてもうれしい*^^* 私は以前のイベントでチャレンジした、プロジェクターペイントでご一緒させていただきます。なつかしい〜〜。すごく昔のことに感じるけど、まだ昨年のことなんだな。。。


13日土曜日の13時から。この日は毎時音楽のライブがあったり世界のビールがたのしめたりします。ビールを片手に、のんびり音楽をたのしみつつ待ち歩きはいかがでしょう。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜^^
Ikuさんとのイベントはチャージフリーです!楽しんでいただけたら投げ銭お気持ちお願いいたします^人^


展示はお世話になっているかたから、ご近所さんから、いろんなかたに見ていただけて、『景色を切りとってみよう』もたくさんの景色がうまれてます。

f:id:takinao:20150606173836j:plain

ぜひ、ひとつひとつの景色をのぞいてみてください♪ そして切りとってみてくださいませ^^ 描くことや作ることだけでなく、日常何気なくやっている、選ぶということもとてもすばらしい表現!


そして、スライドに投影したときの変化もおもしろいのです〜!ひとつずつにドラマが起きます。

f:id:takinao:20150606154419j:plain

しかし、実は、スライド投影機にはトラブルが発生してしまい、以前告知したような形で、影を見ていただくことが難しいかもしれません><すみません…。もうひとつお借りしているのですが、ちょっとつかうかまよっています…。これについてはものすごく残念で申し訳ないのですが、この件を相談するなかで、商店街のみなさんの結束をより感じる機会になりました。こういうことは、あの人にきくのがいいんじゃない?そんな風に、それぞれに持ち場があって、みなで生活している感じ、ああそうしてまわっているところなのだなぁ、ってあらためて思った素敵な経験でした。スライドはものすごい残念なんだけど。。。


そんなこんな起きてますが!あと3日間だけの空間です。とっても素敵なところですから、ぜひ見てみてくださいませ〜〜^^
私もまだ見てまわれてないから、ホウボウしなくっちゃ〜!ビーズラリーもやりたいのだ!!!!!!!!