読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小サナ鳥ノスバコ展 ありがとうございました!

作品展・イベント出展など

Gallery White Cubeさんでのスバコ展が、昨日をもって無事に終わりました〜!ありがとうございました^人^

写真けっこう撮り逃してて…facebookでは日々、作家さんやギャラリーさん、お客さんの美しい写真がアップされていたのでよろしければこちらを…!

Gallery White Cube [ギャラリー・ホワイトキューブ] - 愛知県 名古屋市 - アートギャラリー | Facebook

f:id:takinao:20150216164119j:plain

 

f:id:takinao:20150216164101j:plain

f:id:takinao:20150206155752j:plain

最終日は作家さんからお久しぶりにお会いできた方から!わいわいと。
今回のスバコ展、主催のin greenりささんは、ていねいな暮らしのもとに、お庭づくり、手作りマルシェの開催など育んでいらっしゃいます。その活動をとおして出会った作家さん、そしてWhite Cubeをとおして出会えた作家たちが参加した今回のスバコ展。やってきたこと、やり方は様々で、色とりどり。でも、その人として生きることとか、とりまく世界とどう生きるかとか、考えているところはきっと近いのだろうなぁと思いました。お客さんでいらっしゃる方も、絵とふれる機会ってこれまでそんなになかったかたでも、お話してると、とても伝わってる感触、私もわかるな〜って感じることありました。

今回はほんとに贅沢なことに壁画かかせていただいて… 展示されてる作家さんからも好意的なご感想を聞けたのホッとしました〜〜〜〜〜〜^^;自分でも描いたの忘れていたような、見えないような、うすい黄色の線をとても感じ入ってくださったり、描いていく過程のレイヤーを想像しながら追っていくのがたのしかったとか。絵をとおして聞かせてもらう感想は出会う人によりさまざま、その豊かさに感動すること、近い人がいるんだなぁという喜びと!

みんながそれぞれ、自分に合ったやりかたで、たのしいことを育んでいけたら、風穴になったり、ネットになったり。したらよいですなぁ^^

ingreenさんのこれからの活動は


庭をつくる 手入れする イングリーン

からどうぞ!


さて、今年はじめての展示が無事に終わり、今週末はライブが待っています!また今晩、明日のうちに改めてブログ記事したいな〜と思っておりますが、取り急ぎはまずfacebookページを。

「白」と「白」のあいだ(YKO鈴村由紀ダンス公演プロジェクト) | Facebook

今のところOHPを担当する予定。昨年あたりから気になってたモノクロでの表現にもチャレンジ。ご予約まだ大丈夫です、私からも可能ですのでぜひぜひ〜!

nnahott★gmail.com ★を@に。