日曜日は岐阜駅でイベント『絵本をとびだせ!いろ・いろ・いろ』アクティブG ふれあい広場(岐阜)

先日、2度目のラジオ出演、FMわっちさんにお邪魔してきました〜っ!
ドキドキ、今回はひとりということもあり、緊張でありましたが、、、
パーソナリティのもりとみ舞さんにリードしていただき、なんとかかんとか!
少しでも興味を持ってくださる方いらしたらいいなぁぁ〜


みんなのアトラクションの最終日は、
岐阜駅でイベントがあります!


今回は朗読・音楽・ペイントというコラボレーション!初の試みです。
朗読は、FMわっちの夕方わっち月曜日を担当されている、
もりとみ舞さん!俳優・タレント・ラジオパーソナリティとしてご活躍されています。
http://maimoritomi.com/


音楽は涼風涼雨さん。
アーティストやゲームへの音楽提供など、
作曲を主にされている涼雨さんですが、即興もいけてしまうという!
音楽で癒しを与えることを目標にされている、素敵なねずみさんです。
http://methuselah.websozai.jp/s/


今回は、舞さんの絵本朗読、涼雨さんの演奏、
そしてニシムラマホさんと私によるペイントのコラボレーションです。


リハーサルからとてもかわいいことに。
マホさんとのペイントも、
みんなのアトラクションとひと味違ったことになりそう。


朗読する絵本もまたいいのです〜お子さまはもちろんですが、
大人のかたにも向き合って楽しんでいただきたい(#^.^#)


今回、同会場で11時半と15時からは梅津諭さんの、
似顔絵パフォーマンスもあります!
なんと、私たちがモデルで出演も〜〜
お久しぶりにあの被りものしてきまする、、、


岐阜駅ではたくさんの作家さんのエキナカアート作品展が開催中。
郡上おどりもはじまっていたり、あつい岐阜へ、
どうぞ遊びにお越しくださいませ〜〜!
もちろん、最終日のみんなのアトラクションとのはしごも(#^人^#)



[会場]JR岐阜駅 アクティブG 2階 ふれあい広場
[時間]13:00〜
[観覧料]無料


初めてのコラボレーション、ぜひ目撃にお越しくださいませ〜!