明日はみんなで絵をかこーーーーう!in gallery White Cube(丸の内/愛知)



いよいよ、17日からニシムラマホさんとの2人展『みんなのアトラクション』がはじまります。


先駆けて、明日の13日には【Act.1 はじまり】みんなで壁に絵を描こう!があります。
春に個展をさせていただいたホワイトキューブさんの空間、
全面に、みんなで自由にペイントしていきます♪♪(^^)/


アトラクションとは、 1.催し物・見せ物。 2.遊園地・娯楽遊具などの意味の他、
物理学では「引力」を意味しています。


引き出されたり、引き出したり。
引力にひかれてぶつかり合って起こる化学反応。


言葉はとても大切なコミュニケーションツールですが、それだけじゃない!
ぜひ遊びにお越しください(^^)



【日時】
7月13日(日)13:00〜17:00
お好きな時間にお越しください!

【会場】
Gallery White Cube
〒460-0002 愛知県名古屋市名古屋市中区丸の内2-15-28

【参加費】
画材チャージ おとな500円 / こども300円

※絵の具で汚れてもよい服装や、
カッパ・着替え等を持参してお越しください。

※DMでは(MON)となっておりますが、
正しくは(SUN)日曜日ですm(_ _)m