クリエーターズマーケットありがとうございました!

クリマ2日間が無事に終わりましたーー!!
遊びにお越しくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(^人^)


今回も、お手製壁を駆使して展示しました!
設営もその場に行って悩んで・・・なので時間のかかることかかること。
次回は8時半到着を目指すこと!!余裕をもって準備したい・・・
始まるころには汗だっくだくのドロドロでした、、、^^;


けれども、これまで出会ってきたかたや、はじめましての皆さん、
ものづくりの仲間たちなど、みんなと会えるディープなひとときはやっぱり楽しいなぁ〜
ほんとにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました!
また、面白そうなことがあればぜひぜひ遊んでくださいーーー(^人^)


なんと、偶然奈良のはならぁとでお世話になった場所、
大和八木からお越しのかたとも出会ったりして、びっくりびっくり。
東京から大阪、岡山からも。クリマ広いなぁ〜すごいなぁ!
こんな近くで、いろんなところからお越しの皆さんに見てもらえる機会があって、
ほんとに嬉しいことだなぁ〜とつくづくと思いました。


そんなクリマも30周年。
今回はメインビジュアルコンペがあるということで参加しました!

すっごく描くの楽しかったなぁ〜。
できあがったとき自分的に大盛り上がりしちゃいました!
コンペ結果は神のみぞしる〜〜ですが響いたかたとは
どこかでまたつながるきっかけになるのじゃないかなぁ
と淡いロマンを抱いていたりしております(*^人^*)


ポストカードも、絵もいくつか旅立ってゆき、
今頃新たな生活がはじまっているのかなぁ。。。
と、想像するのはとても幸せなひととき(uu)
絵は、ほんっとに一人と出会えるかどうか、
見つけてくださりありがとうございます。


そして、今回のクリマではハンカチが仲間入りしました!

表は業者さんに染料インクで印刷してもらって、
裏はふわふわっと色を描いたガーゼを合わせて、縫い合わせ。
親子三代での家内工業(意味あっているか?)により(ー人ー)感謝
ほぼ、しかくハンカチができましたーー^^
カットするところで絵が少し違ったり、1枚ずつ裏やサイズも違っていまする〜


ポストカードにするよりも、ハンカチになって輝いている絵もあったり、
さらに1枚ずつの作品性を高めることも面白そうだし、
まだまだ遊びがいのある媒体ですごくよかったなぁ。
喜んでくださるお声も聞けてよかったよかった^^
お手にとってくださったみなさんありがとうございました。
どうぞ生活のおともに〜〜〜〜!


思っていたようなこと、本にこないだの個展をまとめるのとか、
クリマに合わせて新しい絵をもっと持っていくとかが回せていなくて、
反省点も多々ありますが、またそれは次への課題として・・・(uu)


ほんとにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございました!
またコツコツとやっていきたいと思いますので、
どこかでご覧いただけましたら嬉しいです!(^^)


近日では、明日!!
もうすぐ二人展のあるニシムラマホさんと『色と線で遊ぼう!』というワークショップがあります。
これは、参加してくださる皆さんそれぞれが、
線や色と遊びながら対話してゆく、少しの手助けができたらなと思っています。

絵の具なんていつ触ったかなーーーなんて皆さんも、
よろしければ、お気軽にぜひ遊びにお越しくださいませ(^^)/


また、7月13日にはみんなでドカーーンとお絵描きして遊ぶイベントもあるので、
お子さんとか、子どものまんまな皆さんとか(笑)ぜひこちらも予定のチェックお願いしまする!
詳しくはおいおいご紹介するとして。。。


とにもかくにも、2日間ありがとうございました!
改めまして、どうぞよろしくお願いいたしますっm(_)m