PARK JAMイベントレポ&明日・明後日クリマです!A59

まずは、先日のイベント、パークジャムでのライブペイント、
無事に終わりました〜!遊びに来てくだすった皆さん、ありがとうございました(^ν^)
マホさんの粋な計らいで参加できることになったパークジャム、
とっても楽しい一日でした!!



9組のバンドさんによる演奏とともに進めてゆくライブペイント、
とても刺激的で楽しかったなぁ。

タテのリズム、ローリングし踊る音、
地から這い上がってゆくようなギターの音、
ヒリヒリした、世間に、自分に刻みつけるような言葉、
穏やかに響き合う色、
次はどんなバンドさんなのか?わくわくしながら、
その場で描ける楽しさを感じました。

こんなときもあった!


マホさんとのライブペイントはなんでも受けとめてくれるので、
ほんとに心強い〜
久しぶりのお手合わせは、それぞれの変化を如実に感じ、
またこれまでと違う終着点になりました。



途中、YKOダンスカンパニーのゆきおさんもペイントに飛び入り!
絵を中心とした表現に選んでいなくても、
それぞれに線や色があるのだなぁと改めて感じます。


2人とも、表現や終着点をそれぞれに持っていながら
許しのあること、そして納得できること。
何より変化する画面を見ていてわくわくするので楽しいな!


お隣では艶やかな増田舞子さんが、
着物でペイントされてました!木陰にマッチ。


いろんな方に見ていただいて、
いただいた水分で命も繋ぎつつな…笑
とても楽しく、いい1日でした!!



そしてそして、明日と明後日は、名古屋港のポートメッセ名古屋で開催される、
クリエーターズマーケットに参加します。
新しいのもちょこちょこっと!


うまくいけば^^; いろいろ展示していますので、
どうぞ遊びに起こしくださいね!
ブースはA59でございまするm(__)m