読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエーターズショーケース 5月26日(月)まで CENTRAL GALLERY(久屋大通/名古屋)


(ニシムラマホさんブログより)

ニシムラマホさんとクリエーターズショーケースに参加しています!
こちらは6月にポートメッセ名古屋で開催されるイベント、
クリエーターズマーケットに参加する作家さんたちによる展示です。


場所は、久屋大通のアネックス方面4番出口降りてすぐ!
60mにもなるオープンスペースのギャラリーに、
たくさんの作家さんの作品が並んでいます(^人^)
私は旧作になってしまうのですが、
『おやすみ〜夢のいりぐち〜』という作品を展示しています。


ニシムラマホさんとは7月にデュオで2人展があります。
この展示は、2人が個々の作品を展示するのではなくて、
2人でひとつひとつの作品、空間を仕上げるというスタイルです。
6月もデュオでのライブペイント、ワークショップなどなど
ご一緒させてもらいます!


今の自分はマホさんとの出会いなくして絶対ありえないので、
そこらへん諸々、また今後じっくり振り返りたいと思います〜。


そして、このセンパギャラリーでの展示、
マホさんの作品が、私の作品の対になるよう
描きおろされた作品であるとのこと!!!


これから7月の2人展にかけて濃密になっていく…
導入となるような展示になっていると思いますので、
ぜひ、お近くの際にはお立ちよりください〜〜(^人^)