今週末はデザフェスです! G−28 トーキョービックサイト(お台場/東京)

あっという間に、今週末はデザインフェスタです!


デザインフェスタとっても久しぶりだよなぁ。。。
と考えてみたら4年ぶりでした!!あの頃は動物の絵を多く描いていたなぁ。


今回の個展の絵と、ポストカードが中心になります。
なんとか個展のまとめ的に冊子も作りたかったけど気力体力なく…
クリマにこそは間に合わせよう!
やれなかったことは今やりたいことじゃなかったんだ〜〜
なんて、言い訳ばかり上手になりつつある今日このごろ。。。
ですが、初心に対する粘りは大切ですよね!うむ、がんばろう!!


ブースナンバーはG−28です!!
関東圏のみなさま、どうぞ遊びにお越しくださいませ〜〜〜(^人^)
すごいことに出展者が11000人なんですって・・・
どうか見つけてくださいね・・・


名称 デザインフェスタ vol.39 http://designfesta.com/
会場 東京ビッグサイト西ホール全館
内容 オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
会期 2014年5月17日(土)・18日(日) 出展ブース 3,300ブース
開催時間 11:00 - 19:00 出展者数 11,000名
アクセス http://www.bigsight.jp/access/transportation/

どこかの誰かと、お一人、出会えたらいいなぁ〜


CHIMERAさんでのグループ展も今週末まで!
写真、絵など、それぞれの光をぜひご覧くださいませ(^人^)
http://www.gallerycafechimera.com/exhibition/
ありがたいことに絵の旅立ちも決まっていて、見納めにもなります。
ぜひぜひご都合がよろしければ!私ももっかいいきたかったな…

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E5%8D%83%E7%A8%AE%E5%8C%BA%E4%BB%B2%E7%94%B0%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%99/@35.1743907,136.9422643,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6003705f6558a58b:0x9bfe40e063ab3035