読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から! 第2回公募型企画展「光」Gallery+喫茶 CHIMERA 2014/4/29(火)〜5/18(日)(今池/名古屋)

搬入にいってきました!Gallery+喫茶 CHIMERAさん『光』展。


丁寧に淹れられたお茶が楽しめるギャラリーさんで、
私は先日、煎りたてのほうじ茶をいただきました。
一人でぼんやりしたり、読書したり、静かに語らうのにもよい空間です。
展示はオーダーなしでもご覧いただけますが、
ぜひとも、美味しいお茶とともに味わっていただけたらなぁ〜


店長の大島さんは、先日大須のプシュケさんと、
キメラさんとで個展をされた写真家さんです。
キメラさんでの写真展は見に行けなかったのですが、
プシュケさんでの展示は、冬の木々の逞しく美しい姿。
見える形の向こう側や、奥のほうを感じるような…
表面的には穏やかながら、内にふつふつとしたものを感じます。


お店に居たドライフラワー。



写真、絵画、さまざまな光をテーマにした作品が集っています。
ぜひ、ごゆるりとお楽しみくださいませ〜。



第2回公募型企画展「光」
2014/4/29(火)〜5/18(日)
OPEN:12:00-21:00 
※最終日は17:30まで。


5/11(日)17:30〜 
出展者以外も参加できる交流会(参加費500円。飛び入り参加OK)


第1回公募展「投銭」につづく第2回公募展です。
「光」をテーマにした17名によるグループ展となります。
それぞれの「光」の作品たちをどうぞご高覧くださいませ。


  • 出展作家 -

澤村 亮 矢坂公威 タキナオ 翠花 たけうちようこ
瀬古直樹 岩瀬真悠子 吉田大起 大平隆文 わたべ
川瀬夏実 小室弘樹 issa/石田
波多野 友香 本庄未紀 檜尾ぴの 牧野由佳