はじまりました、個展!『ちいさな足跡』gallery White Cube (丸の内/名古屋)

丸の内にあるgallery White Cubeさん、個展がはじまりました!
さっそくお立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございます。
見てくださった方のもつ熱、生まれた言葉、
新たな旅立ちへの期待…
それらが、みずみずしく、空間を生かしてくださることが、
とても感動的です。ありがとうございます。




White Cubeさんは、私の出身校である広告デザイン専門学校、
卒業生のちえさんがオープンしたギャラリーです。
ちえさん自身も表現者であり、造形アートを作られています。
釘打ちできて、真っ白な床、壁の中で展示したい…
強い想いから作られたのが、このギャラリー。
自分の子供のように、大切に大切にされています。


オープン前には、真っ白なギャラリーに一人こもって、
壁画や展示作品の制作をしました。
筆の音や、クレパスのゴリゴリした音、真っ白な美しい壁、
不思議な熱に浮かされながらの制作でした。
あの場には、何かが宿っている気がしてならないのです〜。


そんな、場の力も借りながら描いた、
ギャラリーへの直書き壁画。
ちいさな足跡たち。
どうぞ、今だけの展示空間をお楽しみいただけましたら幸いですm(_)m


2014年4月24日(木)〜5月4日(日)
(4月28日〜30日はお休みです)
12:00〜18:00 *最終日は17:00まで
名古屋市中区丸の内2−15−28
ビッグベン丸の内4階


地下鉄丸の内駅2番出口、
または3番出口より徒歩1分ですっ!