会場準備に入りました〜 4月24日(木)〜『ちいさな足跡』gallery white cube

いよいよ個展が今週木曜日に迫ってきました〜
今日からwhite cubeさんにて会場準備。

天井と床を養生して、、、ふふふ(*^^*)
なんとか明日完成させたいところ!贅沢だ〜〜〜


今回、ちょろっと油絵にもチャレンジしております。
こちらは、なんだかダンス練習と時期がガッツりだったせいか、
また、、、、ふふふ、、、


展示はいったいどうなるかな〜
ひとつずつの絵が空間にならんだときに、
どんなことやってきたのか改めてわかるのが、
怖さもあるけどすごく楽しみだったりします。


まずは、タイトルどおり、いつもどおり、
ひとつずつの絵をしっかり仕上げなくってはな!
残りの時間ねばります〜〜〜〜〜