小さなクラフト展ありがとうございました!

自己紹介からはじまって、かえるの歌で終わるという距離感〜まったり(*^^*)

私もやさしいお菓子や、かわいい額を仕入れちゃいました。絵入れるのたのしみ〜
帰りには神社のお守りまでいただいて!また参加したいなぁああ。
心づかいと意志を感じるイベントでした。

お絵かきしながら、まったり〜


お立ち寄りくださった皆さんありがとうございました!
あんな感じでぼちぼちやっておりますので、
またよろしければどうぞどこかで見てみてくださいませ!
ありがとうございました〜〜 ^人^


普通の日記に埋もれてしまっておりますが、
これまでの活動はこちらでブログかいております。
またよろしければ〜〜



考えてみたら今年はじめてのイベント参加だったようで、
ペインティングを見てもらうという楽しさを久しぶりに感じられてとてもよかった!
ダンス公演の練習もあり、即興的なドローイングについては
ここのところすごく充実しているものの、
個展についてはどこかこれでよいのかなと思っているところもあり。
お話したり、見ていただいたり、それを経て思うところがあってよかった〜


展示にいかそっとーーーーーーーーーー
がんばれーーーーーーーー


それにしても…
これでもうちょっと暖かければ最高だったんだけれどもなぁ^^;
さ、さむかったぁぁぁぁじゅるじゅる
なんか気がついたら鼻と喉の風邪を一ヶ月くらいひいている。。。しつこい!
花粉ではない…はず…