にっき


DMが本日できあがってきましたーーー!
今回はハガキサイズじゃなくって、細長くしてみました!
けれど出来上がってきてびっくり、ほんっと細長かった。。。
一応ちゃんと測ってやったつもりなのだけど、ほんとに細長い。。。まるでチケット!
試しに二つ折りしてみたらおさまり良くって、
ちいさな足跡って感じになって、これはこれでかわいいかなぁと思ったりして。

明日から置いていただけるところにまわってきます(*^・^*)
ご住所おきかせくださってる皆さんのところには、
4月入ったころにお届けするつもりでおります(あんまり早いのもあれなので)、
どうぞお受け取りくださいませ〜〜♪(^人^)


はぁ〜〜どんどん心も焦ってきていて、引きこもりたい欲がすごいです!
個展前になると徐々に制作ペースがつかめてきて、
そのサイクルでくるくるまわすのですが、
今回まだそれがつかめていないのがすごい不安〜〜〜〜うぉぉーーーーー
1年くらい続けようかなってはじめたのですが、
こんなちょびっとの毎日の文章も苦しくなってきちゃって、
言ったさきから零れそうなことも多くて、
いろいろ面白そうなことも多くて出かけたいし、後ろ髪をひかれながらも、
ちょっと心の余裕がなくなりつつありまする。
ぼえ〜しばらくダイビングしてきまーーーーす!!


ぶくぶく


ツイッターにはちょこちょこ出没するかと思います!
https://twitter.com/taki_nao/
よろしければお見守りお願いしまっする〜〜