にっき


今日は各務原市民図書館で先日ラジオでお世話になったMADBLAST HIROさんの展示を見たり、
愛知県立芸術大学の卒展を見てきました〜〜


自分の制作も大分詰まってるのに、どうしよう〜〜〜と迷ったけど、
見てきてよかったなぁ。
ヒロさんの絵は大胆でエネルギッシュ。
具象と抽象を往復、融合させながら、これからどう進化していくのだろう。
自主イベントされてたり、とても活動的なかたです。


卒展、技術をもってるのはもう当たり前で(すごい!)、
伝わってくる作品がしっかりとあって、
佇まいや在りかたがすごく素敵な作品もあって、楽しかった。陶器ほしかった〜。
買う買わないで見ると、またジャッジ変わってきたりして、
その違い面白いなぁと思ったります。
それぞれが自分の価値観でやっているごった煮な感じも心地よく。いい学校なんだろうなぁ!
私が学生時代に見に行ってたころ(10年も前か!)と違って、
広告系があんまないのにはびっくりでした。時代なのかなぁ。
ちょっとがんばって見に行ってよかった、たのしかった(*^・^*)


けどけど、ひゃーーーーーーーーーーーー
そうこうしてたらもう3月9日が終わる…(ノ)o(ヾ)