にっき&明日はFMわっちさん『ゆうがたわっち』に遊びにいきます!


すっかり昼間はぽっかぽかですね〜あったかい!
色も分かりやすく春めいてきました。


明日は岐阜にあるFMわっちさんの番組『ゆうがたわっち』、
もりとみ舞さんのコーナーにニシムラマホさんと遊びにいってきます(^^)
クリマでお隣でライブペイントしたり、キャナルアートでご一緒したりした、
アーティストヒロさんがコーディネーター!
またもやマホさんに巻き込んでいただいて、ラジオ出演になりました!
ふふふ、おしゃべりに大分難があるのに私は大丈夫なのでしょうか〜
鼻声だけは回復してきてよかった!


舞さんヒロさんマホさん…
みなさんの胸をかりるつもりでいってきまーす(^^)
(色んなところで胸をかりすぎ)


FMわっち 78.5MHz 『ゆうがたわっち』内
17時40分〜17時59分


放送エリアは、岐阜市大垣市羽島市瑞穂市本巣市羽島郡安八郡揖斐郡本巣郡です!
この地域にお住まいの皆さん、どうぞお聞き守りくださいませ〜