にっき

今日は岐阜のcafe gallery deeさんでBaumのゆみさんの展示に行ってきました。

作るの苦しいときもあるとは思うけれど、楽しんで作っているひとの作品には
なんとも言いがたいオーラというか気配があって、すごく心地よくっていいなぁ〜
遊びごころと華やかな色がいっぱいでした。

ゆみさんの周りのディープで熱いかたたちのお話が聞けたのも貴重だったなぁ。
お尻にばっかり火をつけてないで、心の火に薪をくべて、じわじわ炎を育んでいきたいな。


ゆみさんと、展示に一緒に行った作家のなっちゃんとは
年末のグループ展でご一緒したのがきっかけ。
すっごくうれしたのしい〜ありがたや〜(ー人ー)


がんばろお〜〜