にっき

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


熊の胆汁をとらなくっても腹痛は治るようになっていて、
いつか命を食べなくても栄養がとれるようになったりするのかなぁ…。


たとえ錠剤とかで栄養とったとしても、
そのもとは地球上の何かなんだから無理か。。。
いただきます(ー人ー)


今年の目標のひとつにfacebookに慣れるというのを入れようと思い立って、
おとついくらいから参入しはじめました!
これまでアカウント取ってても、ほとんどユーレイ部員状態…
だったのですが、ツイッターもよっこいしょ!と始めてみたら今じゃすっかり慣れて、
なかなか楽しくなってきたのもあるので、ゆるゆるとやってみよ〜う^^